SSブログ

第45回狩人祭こるーの章結果発表! [狩人祭]

入魂祭お疲れ様でしたー!!

いやぁー、無事月読が属する蒼組が勝てました!

念願の勝ちラオにも行けるし、大満足です(*´ω`*)

団の入魂数は、今回はかなり少なめだったかなー・・・。

うちがたくさん入魂すると負けるっていう説があって、あまり入魂頑張らなかったのよね(´・ω・`)

団員のアクティブもかなり少なくてほとんど2~4人orフレを交えてやってたしねー(´・ω・`)

まぁニゲル=テオという不具合の補償で祭りPが2倍、祭典の証が2倍になったのがおいしいのかな!


それにしてもモンスターを討伐しないで逃げいく敵を何度も眺めるあのシクレは退屈だった・・・・・。







そしてうちの団の結果をどーんと!



第45回狩人祭結果1



第45回狩人祭結果2




総入魂数は団韋駄天の2000魂がプラスされています(*´ω`*)

そして祭りPは個人ボーナスを含めて3597P!

2倍がなかったらちょっと寂しい感じだった・・・おいしいおいしいw



だいぶ祭典の証も貯まってきてるし、追憶やら勝ちラオやらたくさん回せると思いますv(。・ω・。)

こるーの章、お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。