SSブログ

夜シクレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [狩人祭]

シクレお疲れ様でしたーヽ(*´∀`*)ノ

いあー無事火曜の夜シクレが蒼に来てくれてほんと安心・・・・。

まさか昼の更新で

紅:23381544
蒼:22134196

という状態だったのに、かなりウマイ上位シェン99魂がくるとは・・・。

ほんと蒼が抜いちゃうんじゃないかとかなりヒヤヒヤしてましたよー(;・∀・)


結局、20時の更新では

紅:23603340
蒼:23339078

というギリギリに抑えて蒼がシクレの番となったんですけどねヽ(*´∀`*)ノ



夜シクレは41塔キリン。

HC素材は欲しくないけど、完全にノリでHCでやってました(・∀・)

団員一人+フレを巻き込んで3人で自由にやらせてもらいました( ´∀`)

いくら稼げたのかな・・・シクレ前の入魂数覚えてないよ・・・・←ヤラカシタ



しかも2人はHC素材引いたのに、自分だけHC素材引けないって!ヽ(`Д´#)ノ

安定のこのリアルラックの無さですよねー。

カービィ=リアルラックのないキャラってのが昔から定着してますし、引けないことぐらい分かってましたよ(´・ω・`)



シクレHCキリン

※盗撮したのでフレの名前は隠させてもらいます(´・ω・`)



まぁ自由にやって楽しかったし、それはそれで良かったのかな(*´ω`*)





あぁ明日の結果発表が楽しみ!

勝って初めての勝ちラオに行きたいし、ストレガFXへの強化素材とか、武器の強化素材も集めたいし思い出も集めたいし!

明日勝ててればいいな~((o(´∀`)o))ワクワク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。